スカイブログ

女性向けクラブ

タグ:新製品
福岡ゴルフ工房、店長の木原です(o^^o)

最近昼ご飯の食事制限をしてみて、自分の体で実験中です。

地味に辛いです笑

今年6月より、ジオテック社から、REACE STUDIO(レアス スタジオ)と言う女性向けのクラブが発売されました!

https://reace-studio.jp/?page_id=209

女性向けのカスタムクラブで、白色のクラウンに、ソールやフェースは鮮やかな虹色🌈、シャフトも5色のカラーから選べるだけでなく、硬さLのシャフトを更に4段階に分けて細かく対応。

またヘッドには専用のネジで重さを微妙に変えられたりと、凝った作りなっております(≧∇≦)

工房にはドライバーだけ試打クラブをご用意致しました!(こちらは高反発モデルになります)

どなたでも試打可能なので、女性の皆さま、気軽に試打されてください😊

306D7D14-8BCC-4804-8A81-18E37D42F385.jpeg

8B5067FB-8407-42A7-9A2C-185CDBD21F92.jpeg

BB2EC03F-6FEE-412E-9026-9763D733E8FA.jpeg

41F4F22D-C0D8-4032-BE73-656566081314.jpeg

72CD5B7E-879A-493D-89E3-7E8469D63ADA.jpeg


皆様のご来店、お待ちしております😊
 
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >